スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

pixivの最新のイラストについて

先日pixivに投稿した不思議の国のアリスについて、いくつかご指摘のメッセージを受けましたので、この場を借りて謝罪させていただきます。

この度は、私が制作いたしました作品について、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。
今回問題になった点は、アリスの衣装について原著作物を元にして制作したにも関わらず、オリジナルタグを付加してpixivで発表したことです。

ちょうど出先でいくつかメールをいただいたので、すぐに対応できず申し訳ありませんでした。

今回の件は、私自身の軽率な行動と言動に責任があり、 それらを恥じると同時に、ただひたすらに反省している次第です。

先日投稿したアリスの着ている衣装は、hangameのアバター「物語への始まり☆アリス」を元に描いたものです。
変更前のタイトルも、このアバターの名前からとっています。

皆様のお叱り、ご意見を粛々と受け止めております。

衣装よりも人体のポーズが似ていることが掲示板で指摘されているという報告をいただきまして、こちらについては思う事があるのですが、自分の未熟な考えが全ての引き金ですので、弁解をするつもりはございません。


今回の騒動を機に、これからは自分なりの表現を、ひとつひとつ作品に詰め込んでいきたいと思います。

応援、励まし、忠告、指摘、全てのメールに目を通させていただきました。どれも感謝してます。本当にありがとうございました。
画力、人間としても、少しずつ成長していきたいと思います。

評価してくださった方々の為にもしばらく作品は残しておきたい所ですが、調べたところどうやらアリスはディズニーとのコラボ品だったようなので、申し訳ございませんが後日pixivから削除する可能性がありますことをお許しください。

最後に重ねてお詫びいたします。
誠に申し訳ございませんでした。

今後ともよろしくお願い致します。



侑季えな
スポンサーサイト
[ 2013/04/14 01:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。