スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MF文庫Jキャラコン




参加してみました!
このコンテスト気づいたの結構ギリギリだったので頑張りました。

「キミを撃ち抜くおもしろさ」というキャッチコピーから銃(っぽいもの)を持たせてみました。
そして、MF文庫Jの案内キャラクターというイメージで、
いろんな本のことを知ってると思うので、「本の虫」とかけて触覚もつけてみました。

まあ、元気いっぱいな異星人の女の子のような設定です。

あと衣装は・・わかりにくいかもしれませんが一応MとFとJが隠れてます。
デフォルメしやすいようにできるだけシンプルなデザインを目指してみましたが、どうでしょうか。



追記:むっちゃくちゃどーでもいいことなんですが触覚が性感帯です。さわさわしてあげて!
スポンサーサイト
[ 2013/07/10 23:33 ] イラスト | TB(-) | CM(-)
