
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東方紅楼夢9

※諸事情により頒布方法を少々変更した為、記事に修正をくわえました。申し訳ありません。(10.12)



少し遅くなりましたが、10月13日の紅楼夢についての宣伝です。



こちらが当日頒布する予定のレイマリ漫画の表紙です。
B5/20p/ストラップキット付400円となります。

本文は大体こんな感じ(クリックで拡大)


ストラップの台紙は以下のものになります!ご自宅で好きな絵柄を選んで自由に制作していただく形になります。
作り方については、台紙と、袋のシールに書いてあるアドレスにアクセスしてご確認ください。


完成すると大体こんなふうになります。


大体10分~20分ほどで作れちゃいますので、お暇なときに是非是非!


スペースは4号館ト-4b 影色少女でお待ちしております。


———————————————————————
*開会直後はなるべくお釣りのでないようご協力をお願いします。
*スペース前での長時間の滞在など、近隣サークル様のご迷惑になる行為はご遠慮ください。
*頒布物とお釣りはその場でご確認ください。
*ストラップのテープの色は、ご希望があればお気軽にお申し付けください。

———————————————————————

ゲストの情報


ずぶぬれわんこ様
天狗卓上カレンダー企画に参加させていただきました!
詳しくは画像からどうぞ




初めてのサークル参加でドキドキしてます。当日はよろしくお願いします!
イベントはもちろんですが、大阪の観光も楽しみたいと思います~
少し長くなりましたがこれにて!
[ 2013/10/10 04:57 ] 宣伝 | TB(-) | CM(-)
