
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なのだー


きたない落書き
東京ミュウミュウのプリンちゃん。
なんか途端に描きたくなるんですよねこういう懐かしいアニメの絵…

初登場回で耳が生えて大喜びしてるとこがやけに可愛かった記憶が。
ていうかもう全部可愛いよ・・そうかこれがあざとイエローってやつなんだな。よし結婚しよう。


目のハイライトの位置をちょっといじってみました。
こっちの方がロリっぽくなるらしいですー



[ 2014/02/11 01:05 ] イラスト | TB(-) | CM(-)

あけました


遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございます~!
今年は去年よりいろいろ描いていけたらなーと思います。

最近糖分が恋しいです。


******************************



「key-claude」様にて、ポスターイラストを描かせて頂きました。
B2サイズの大きなポスターです!印刷もめちゃめちゃ綺麗に仕上がっておりますので、是非!




今年もよろしくお願い致しますっ。



[ 2014/01/14 22:17 ] イラスト | TB(-) | CM(-)

らくがきなど



ずっと気になっていたはたらく魔王さまがようやく見れました!
この娘が一番お気に入りです。


そしてお久しぶりです!
なかなか思うように描けなくて、しばらくの間絵から離れておりました。
また少しずつペースを戻していきたいと思います。









クリスマスは相方と地元のイルミネーションを見に行きました!
どこのイルミネーションかは、わかる人にはわかると思います。

写真撮りながら歩いてたら途中で電池が切れてしまったので、相方の携帯を借りて撮ってましたが、すぐに相方の携帯の電池も切れてしまい、後半の方は殆ど撮れませんでした・・残念。ごめんよ、相方。
1月頭までやってるようなので、それまでにもう一回見に行ければなーと思います。

きれいだった(*´∀`*)


******************************

C85について

いよいよ今日から冬コミが始まりましたね!


2日目東6ホール ヌ19b 「Honey Label」様の新刊に一枚寄稿させていただきました!
詳しくは↑の画像からどうぞ!




今年も一年間、ありがとうございました。皆様よいお年をお迎えください!
[ 2013/12/29 20:25 ] イラスト | TB(-) | CM(-)
